KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

紀伊國屋書店天王寺ミオ店さん

Posted on: 2019年3月2日(土) 12:27

kinokuniya_mio01

kinokuniya_mio02

kinokuniya_mio04

この前ご紹介した紀伊國屋書店天王寺ミオ店さんの様子です。
ものすごくありがたいことに、僕の本をこんなにも並べて
くださっています。これは絶対ご挨拶に行かねばいけない。

それと僕が灘校生たちに勧めた本の一覧も配布して下さって
いて、それらの本を置いたコーナーもあります。(写真下)

英語の勉強もいいのですが、本をたくさん読んで知的な人に
なってほしいと願っています。

紀伊國屋書店さん、ありがとうございます。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
本を置いて頂けない著者がどれぐらい多いことか!
それを思うと本当にありがたく、嬉しく思っています。

 


ACCESS COUNTER

Total 38023595 Hits!

▲PAGE TOP