KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

読谷高校さんと浦添高校さんにて

Posted on: 2019年3月14日(木) 23:06

03

読谷高校です。新しい学校というわけではないのですが、
草木の緑とつつじの赤のコントラストが美しい。

01

読谷高校の生徒たちにリスニング勉強法について授業をし、
その後で「勉強とはなにか」という演題で講演をしました。

それが終わると浦添へ。

02

06

04

浦添高校で高1・2全員(800名)に英語の勉強法について
話をさせていただきました。

どちらの学校もかなり生徒たちも先生方も努力しておられて、
いずれも国公立大学への合格者を多数出しておられます。

両校の校長先生と話をしたのですが、これからさらに頑張る
ということでしたので、沖縄の高校のレベルが底上げして
いくことになるんでしょうね。

僕は常にボランティアで、第三者の立場でご支援をさせてい
ただければいいなと思っております。

今日はとてもいい日になりました。

両校の先生方と生徒たちにお礼を申し上げます。

ありがとうございました!

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
県北の名護高校から医学部医学科に3名の合格者が
出たと知念先生からご連絡がありました。すげぇ!

 


ACCESS COUNTER

Total 37891073 Hits!

▲PAGE TOP