KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

神戸学院大学附属中・高さんを訪問しました

Posted on: 2019年3月17日(日) 21:10

kobe01

僕はブログに書いている以外にいろんな場所に行っています。
全部書ければいいんですけど(そのうち全部書き出すと思う)
いろいろオトナノジジョウというのがあるのです。

あるいは他に書くことがあって、えらい後になってから書く
こともあります。で、なんでこういうことを言うかというと、
別になんのオトナノジジョウもないのに書き忘れてたことが。

神戸市内にあります、神戸学院大学附属中・高さんを訪問し、
僕の本を使ってくれている生徒たちに話をしたのを書いて
いなかったことを思い出したからです。

訪問した学校で「ブログに書くからね」と言っているわけで
はありませんが、それでも1人ぐらいは読んでくれている
生徒がいるかもしれないし、もしかしたら自分の学校のこと
を書いてくれるかもと思ってくれている生徒がいるかもしれ
ないのに、書くのを失念しておりました。

神戸学院大学附属の生徒たち、ごめんよ。

と言ってもメインは先生方でした。

僕が生徒たちに授業をするのを英語科(だけじゃなかったが)
教員の皆さんが見学し、終わってから質疑応答をするという
けっこう珍しいタイプの勉強会だったのです。

セミナー形式ではなく。

神戸学院大学附属中・高の先生方、生徒たち、ありがとうご
ざいました。懇親会も含め、楽しい時間でした。感謝感謝。

同じ神戸市内の学校ですし、会うこともあろうかと想います。
その折にはどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
明日は答案返却日。それが終わると実質的に春休み。

 


ACCESS COUNTER

Total 38023549 Hits!

▲PAGE TOP