KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

淡路島の春合宿

Posted on: 2019年4月4日(木) 21:09

68

今は野球部の監督を若い先生に譲り、僕は顧問のひとりとして
淡路島合宿に参加しています。

特に何をするわけでもないのですが、気がついたところを選手
たちにアドバイスするようにしています。

なかなか勝てないのですが、みんな野球が好きなんです。

勝たせてやりたいなとは思うのですが、小学生時代にやってた
という生徒はあまりいないものですから、基本の基本から
教えることになります。

3日から5日まで、三日間の日程で行われています。

最終日(明日)は地元の中学校との練習試合も組まれています。

淡路島の学校は強いですけどね。でもいい経験にはなる。

勉強は頑張ってもらうとして、部活動もしっかり頑張ってもら
って、どんどん体を大きくしてもらいたいと思っています。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
もう淡路島で春合宿をするようになって21年ですか。
僕も年を取るわけですねぇ。

 


ACCESS COUNTER

Total 38017480 Hits!

▲PAGE TOP