KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

こういうのを配付しています

Posted on: 2019年4月27日(土) 23:08

27

昨日のエントリーで家庭学習の計画表を配付したと書いたら
それの画像をアップしてほしいというリクエストが何人かの
方々から届いたのでアップします。

上のプリント(B5版)です。

毎月の授業計画表はできるだけ配付してきたのですけれども、
高2になってからは全ての授業がリスニングなので、授業の
計画表を配るのは意味がありません。

むしろ家庭学習の計画のほうが大事だと思いまして。

あくまでも案ですけどね。

自分で計画を作れる子については自分でやればいいのです。

あくまでも参考にしてもらいます。

これから高2の間にリスニング教材を10冊ほど配付し、家庭
で勉強してもらうことになります。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
今日は酒井さん、大垣書店さんの副社長、中台くんと
ゴルフでしたが、もう寒くて寒くて。

 


ACCESS COUNTER

Total 37888004 Hits!

▲PAGE TOP