KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

「さくら」

Posted on: 2019年5月25日(土) 20:02

707

706

名古屋の方から小さい箱が送られてきました。

品名のところには「人形」と書かれてありました。

人形?俺に?

おそるおそる開けてみると、小さいさくらよりさらに小さい
「さくら」がちょこんと僕を見上げていました。

ブログを見てフエルトで作りましたというメモが。

なんかこういうの、嬉しいですね。

自宅のテーブルに飾ってあります。

Aさん、本当にありがとうございました。

お会いする機会があれば、また直接お礼を申し上げます。

ほんとに嬉しい。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
人間同士のつながりがあれば、AIだのビッグデータだのって
恐くはないように思える今日この頃。

 


ACCESS COUNTER

Total 37887621 Hits!

▲PAGE TOP