KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

丸山君の娘さんに

Posted on: 2019年6月7日(金) 15:38

010-2

ラ・サール中・高の丸山先生に絵を送りました。描いた絵を。

娘さんとさくらがたわむれている絵を描いたのです。

下手なんですけど、まぁせっかくなので送りました。すると
えらい喜んでくれました。選んだ安物のフレームもよかった
のでしょう。娘さんの服の色と同じ色のフレームがあったの
ですが、それを選んで絵を入れて送りました。

描いた絵をもらっていただけるのってものすごく嬉しいです。

本を読んでいただけるのも嬉しいのですが、絵は1枚しかな
いですからね。その1枚きりの存在なので。

013

今は色鉛筆を使って描いています。いろんな画材を使える
ようになればいいなとは思っています。

ただ、現在はまだ基礎トレの段階ですから、とにかく数を
描くことしか考えていません。下手でもいいので。

数年後に絵本が出せるように努力します。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました!
英語力を鍛えておかないと、絵本作家として海外の国で
活躍できませんので、そちらのほうも錆びないように
いろんな言葉を覚えるようにしています。

 


ACCESS COUNTER

Total 38013579 Hits!

▲PAGE TOP