KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

健診

Posted on: 2019年6月28日(金) 22:03

744

いつもは6月は禁酒なんですよ。7月に健診があるのです。
教職員全員が受けるやつ。昨年もその前も全部A判定でした。

それもあって6月は禁酒したうえでダイエットするんです。

が、なんだかバカバカしく思えましてね。

普段どおりの生活をして健診を受けるのが正しいんじゃない
かと思うようになりました。

対策をしまくって英検に合格しても、実際には英語力はつい
ていないわけで、英検準1級や1級に合格したのに全然英語
が話せないし聞き取れない人っていっぱいいるんです。

それに近いなと思いましたので、健診対策はしないことに。

どういう結果が出るか楽しみです。

これで昨年同様に全部A判定だったら最高なんですけどね。

現在55歳。

年金はあきらめていますが、健康で長生きしたいなと思って
おります。カネなんかは健康であれば何とでもなります。

逆にカネがあっても健康状態が悪ければ、人生を楽しめない。

健診は7月4日です。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
数年前に受けた目の手術のおかげで、右目は左目より
ずっとよく見えます。

 


ACCESS COUNTER

Total 38023174 Hits!

▲PAGE TOP