KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

ホッと♪ホームルームにて

Posted on: 2007年12月19日(水) 0:44

万里の長城

万里の長城でファッションショーなんてお洒落ですなぁ。
僕も何度か行ったことがあるけど、かなり感動できます。

ヤングコースのほうはかなり険しくて、僕みたいなオッサンやある程度の年齢以上のご婦人には推薦しかねます。この写真にあるなだらかなほうでのんびりしたほうがいい。

若い人は文字通りヤングコースをどんどんよじ登っていってもらいたい。
もちろん若くてもオッサンみたいなのはいっぱいいるけどさ(^-^)

この前、アルクの嵯峨さんと飲みながら話をしていましてね。
ホッと♪ホームルームについてどうするかという話をビール片手にしました。

閉鎖しましょうかという申し出もあったんやけど、どうも僕としては残したい。

かといって講談社の佐渡島氏に言われたとおり「ブログ2つはやめたほうがいい」という気もしているのです。それぞれが中途半端になるのは避けたいという思いからなんですけどね。

で、ちょっとこちらをご覧下さい。

というわけでしてね。僕もみんなが思ってる以上に忙しいので、こちらとあちらを完全に両立するのは厳しいのです。でもやはり閉鎖ってのはよくない。

そういう思いがあったので、完全にカラーの違うブログにしようと思います。
コメントはありませんが、こちらを開放していますからね。問題ないかと。

なにかご意見があればこちらを使ってもらえばいい。
英語の質問その他もいつでも受け付けているわけやしな。

というわけで、ちょっとずつ向こうも書いていきます。
更新したらこちらに書くけど、ちょくちょく見にいってもらえたら嬉しいなと。

閉鎖したら今まで書いた記事もパーになるしね。
それは自分の分身たちに対して申し訳ない気分になる。

そんなわけなので、どちらもよろしくお願いいたしますm(__)m

愛のクリックもどうぞよろしくお願いいたします!(´・ω・`)
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

 


ACCESS COUNTER

Total 37989526 Hits!

▲PAGE TOP