KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

夏は広島!

Posted on: 2019年8月11日(日) 23:10

02

関学大の山田君とIGSの矢部君です。夏は広島!セミナー
のために広島に来ています。

IGS矢部君の上司である福原正大さんが第一部、山田君が
第二部、僕が第三部の講師を務めました。

僕は英作文とリスニングの授業をしました。セミナーとは
違って、生徒に普段やるような形で授業をしたのです。

01

この時期はどうも広島に来たくなります。まだ夏の広島を
経験したことのない人は是非終戦記念日あたりに来てみて
ください。もう灼けつくような暑さなのです。

原爆でお亡くなりになった方々に想いを馳せながら、今日
の授業ではオバマさんが広島で行ったスピーチを使って
リスニングの授業を行いました。

参加された方々が来てよかったなと思ってくださったので
あれば嬉しく思います。

お世話になった畑野先生、上田先生、皆戸先生、黒瀬先生、
またいつもの広島の先生方、感謝しています。

次は12月に広島に参ります。よかったらおいでくださいね。

懇親会だけでも。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
明日はさくらに久しぶりに会います。

 


ACCESS COUNTER

Total 38012956 Hits!

▲PAGE TOP