KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

メールマガジン

Posted on: 2019年9月12日(木) 11:25

QRcode

この前書きましたけれども、英語の勉強法や成績の上げ方、
集中力やモチベーション管理などについて、メルマガを
発行することになりました。無料で誰でもお読み頂けます。

準備がありますので10月1日に第1号を発信します。

タイトルは【KIMUTATSU JOURNAL】となりました。
ラ・サールの丸山先生とのやりとりで決まりました。

メルマガ、読みたいという方は登録してみてください。

上のQRコードか、あるいはこちらから登録ができます。

TKのほうは指導者向けに書いていますが、こちらのほうは
どちらかといえば学習者(保護者、大人のやり直し含めて)
向けに書いていきます。

誰でも英語にしても何にしても上達したら嬉しいものです。

生きる気力が上がります。そのための勉強です。

僕は高校時代、まったく駄目な生徒でした。モチベーション
上がらず成績上がらず・・・早く脱出したいともがいていて、
高校の卒業の寄書きには「脱出」と書きました。

ある時期から頑張れるようになりました。

それは教え方にしてもそうですが、しっかり勉強して自分の
考え方や知識が増えたことが大きいと思っています。

よかったらご登録ください。

宜しくお願いします。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
リア充自慢をしてもしょうがないので、僕はこうやって
勉強してきて、こうやって失敗したというような話も
書いていこうと思っております。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: メルマガ  

ACCESS COUNTER

Total 28380282 Hits!

▲PAGE TOP