KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

ユメタンうちわ

Posted on: 2019年10月6日(日) 12:24

042

昨日の岡山セミナーで、さすがにもう時季外れかなと思いつつも
ユメタンうちわを配付させていただきましたところ、望外にも
皆さんに喜んでいただきましたわ。

岡山、いつも4月と10月にセミナーを開催しているんですよ。

いつも時季外れなのをアルクの柳沼さんが教えてくれました。

だったら配付しようよということになり、昨日岡山でははじめて
うちわを配付させていただきました。

喜んでいただければ嬉しく思います。

というか、かなり喜んでくださいました。よかった。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました!
これから三省堂主催のセミナーが東京駅近くであります。

 


ACCESS COUNTER

Total 37889643 Hits!

▲PAGE TOP