KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

台風の被害甚大

Posted on: 2019年10月15日(火) 22:57

14

福島県だけで27名がお亡くなりになってるんですね。今回の
台風で。さっき前川君とやりとりをしていたのです。

関西にいると台風の被害が大きいのは報道でわかるのですが、
それが実際にどんなものなのか、手に取るようにはわからず、
そういう数字を聞くともっと情報がほしいと思います。

福島県、浜通りがひどいという情報だったのですが、中通り
もかなりひどいということです。

新地、相馬、鹿島が断水。市内中心部は井戸水で通水しまし
たけれども、それは飲めないということです。

大丈夫な地域の皆さんはご支援をお願いいたします。

ただ被害範囲が広いのでどこを重点的に支援するべきなのか、
まずは迅速な情報収集が必要かなと思っています。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
情報が入りましたらこちらに書いていきます。

 


ACCESS COUNTER

Total 38024931 Hits!

▲PAGE TOP