KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

メールマガジン

Posted on: 2019年10月16日(水) 22:19

849

10月1日にメールマガジンの配信を始めまして、約2週間が
過ぎました。今日は【KIMUTATSU JOURNAL】第10号を
発信しました。

1週間に5通のペースです。けっこう頑張ってる。

現在は1840名の方々が登録されています。

届いていない人のアドレスは明示されるシステムになって
いるので、その方にはご連絡させていただいています。

このアドレス、僕のメルマガを撥ねてしまっていますよと。

それ以外の方々には届いていると思います。今日の第10号
は1840名全員に届いています。

何人かの方々からご連絡をいただいています。発信専用の
メルマガなので返信できないのですが、いただいたメール
はすべて読んでおります。

*****
・主婦なのでそういう人生かなと思っていたけど、せっかく
生まれてきたのだから人生の目的を考え始めました。

・どうして勉強が続かないのかわかった。そうか、自分には
勉強の理由がなかったからだ。

・帰宅してからなんの勉強をするかわかっていない状態では
成績を伸ばすことは難しいというのは大人も同じですね。
*****

今日からはリスニングの勉強について書いていこうと思います。
具体的な勉強法について書いていきます。お役立てください。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
自分も読みたいという人はこちらからお願いします。無料です。

 


ACCESS COUNTER

Total 37890122 Hits!

▲PAGE TOP