KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

福岡でセミナーを行いました

Posted on: 2019年11月17日(日) 23:19

fukuoka

東福岡高校さんをお借りして、セミナーを開催しました。
講師は丸山先生と僕。

写真をご覧いただければおわかりかと思いますが、多くの
先生方が日曜日にも関わらずご参加下さいました。

ありがとうございます。

セミナーって出るだけでは駄目だと思うんです。

生徒たちも違いますしね。教員のキャラも違います。

僕とまったく同じ喋り方をしていてもあまり上手くいかず、
どうしてなんだろうと悩むことになります。

自分のキャラクターや話し方をじっくりと分析し、生徒ら
の様子をじっくりと分析し、そしてセミナーで学んだこと
を自分や生徒たちに合うようにカスタマイズすることです。

福岡、また年末に参ります。

とてもいい時間に感謝しております。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
12月25日に福岡で行います。僕が主宰するものです。

 


ACCESS COUNTER

Total 37973581 Hits!

▲PAGE TOP