KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

水戸セミナーにて

Posted on: 2019年11月24日(日) 9:19

20191123ibaraki01

昨日は水戸でセミナーが開催され、講師を務めました。

カシオ計算機・ラーンズ・アルクの3社共催セミナーです。
たくさんの先生方が集まってくださいました。

遠い先生は名古屋や新潟からご参加下さいました。

感謝感謝です。

毎回毎回多くの方が集まってくださるのを当たり前のように
思っていてはいけませんね。皆さん、大切な人生の時間を
僕と過ごすことに使って下さっているのです。

感謝して、誠心誠意、心を込めてお話をさせて頂いています。

ところで参加してくださった先生から、どうすればメルマガ
を読むことができるのかというご質問をいただきました。

mailmagazineQRcode

こちらからご登録いただけます。上のQRコードからでも可能
です。よかったらお申し込みください。無料です。

昨日まで長文読解について書いていました。昨日のメルマガ
はパラグラフリーディングについて書きました。

後ほどまた別のトピックについて書こうと思っています。

現在は東京に向かう特急列車の中におります。隣席でアルク
取締役の飛田さんがPCのキーボードを叩いておられます。

本日、140名以上の先生方がご参加下さいます。

良い時間になるように、ご参加くださる先生方とその生徒たち
にとって有益な会となるように、準備をして臨みます。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
メルマガ、10月1日に始めたのですが、2000名の方々が
お申し込みくださっています。感謝しています。

 


ACCESS COUNTER

Total 29082688 Hits!

▲PAGE TOP