KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

山口県立萩高校さんにて

Posted on: 2019年12月8日(日) 23:28

hagi06

山口県立萩高等学校さんを訪問し、『ユメタン』を使って
いる生徒たちに話をしてきました。

これで3年連続。

高1生徒たちには勉強の本質、特になんで勉強するのか、
どうすれば成績は上がるのかといった内容について。

高2生徒たちには英語の成績を上げるための話。

本当に真面目で姿勢が良くて、伸びないわけがないと思う
のです。あとは彼らがいかに自分との闘いに克つかという
部分なんやろうなと思っています。

今年もお世話になった先生方、ありがとうございました。

来年もご縁があれば嬉しく思います。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました!
行って講演して帰るだけになってるので、たまにはゆっくり
萩を歩いてみたいなぁと思っております。

 


ACCESS COUNTER

Total 37861871 Hits!

▲PAGE TOP