KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

1.17

Posted on: 2020年1月17日(金) 9:08

13

あれから25年ですね。今日の夕方に東遊園地に行って、お亡く
なりになった人の数だけ立っている竹製の灯篭に火を灯して
こようと思っています。

生徒たちには、震災と言えば東北になってるけど、君たちが生
まれる前、1995年にここでも巨大な地震があって、約6500人の
方々がお亡くなりになったんやという話を授業でしました。

東北合宿も続けてほしいが、朝5:46か夕方5:46の黙祷式に参加
できる人はしてほしいなと。

地元ですからね。

ルミナリエにしても、なんだかクリスマスイベントみたいです。
多くのカップルが自撮りで写真を撮っていて。

それはそれでいいのですが、でもレクイエムなのです。

今日の東遊園地もレクイエム。

ルミナリエにしても今日のにしても、続けていっていただける
のはスタッフの方々がいらっしゃるからです。

感謝をしながら、今年も行ってまいります。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございます。
続けていってほしいなぁと思っています。

 


ACCESS COUNTER

Total 37887617 Hits!

▲PAGE TOP