KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

センター試験終了!

Posted on: 2020年1月19日(日) 20:46

25

最後のセンター試験が終わりましたね。英語に関してはまぁ
ひととおり見ましたが、例年並みではないかと思います。

第4問のイラストを見て、酔った50歳以上の三半規管が弱い
教員もいたと思うけど。あぁいうの、年を取ると駄目やね。

とは言っても、それも大して難しくなかったので、平均点は
例年並みで120点ちょっとぐらいではないかと思います。

リスニングは聞いたわけではないのでなんともいえません。

駿台・ベネッセや河合塾の分析を見ると、リスニングのほう
も昨年並みなんじゃないのという分析になっています。

あとは二次試験ですね。

浪人したくないのは重々承知だけど、行きたい大学があるの
であればこだわったほうがいいと思うけどな。

大学なんてどこでもそれほど変わらないかもしれないけれど、
簡単にあきらめると、あきらめるのが癖になってしまうので。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
来年から共通テストですが、センター試験のような良い試験を
作ってくれることを願っております。

 


ACCESS COUNTER

Total 37886348 Hits!

▲PAGE TOP