KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

野次

Posted on: 2020年1月22日(水) 20:24

906

共同通信のニュースで選択的夫婦別姓の導入を訴えた政治家
に対して、自民党の女性が「だったら結婚しなくていい」と
野次を飛ばしたそうです。

なんかあれですね、政治家ってほんと馬鹿ですね。

がっかりです。

野党を批判する人がいますが、与党も野党も同じですよ。

で、国がしっかりしていればいいんですけど、国が我々の単
なる代表である政治家に忖度するってどんだけ馬鹿なんだ?
ってことですよね。

政治家なんてえらいわけじゃないのに。

単なる代表なんです。われわれの。エラクもなんともない。

そんなんだから日本が駄目になるってわからないのかなぁ。

あぁあ、悲しい。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
少子化関連の本を読んでいますが、秋田とか青森なんて
20年後には現在の40%しか人がいなくなるんです。
大阪と兵庫もかなりひどくて、ほとんどの会社や学校は
潰れるでしょうね。国のたたみ方を考えないといけません。

 


ACCESS COUNTER

Total 37884938 Hits!

▲PAGE TOP