KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

誕生日

Posted on: 2020年1月29日(水) 23:43

oyster8

今日は生まれて56回目の誕生日です。まぁだからといって特に
なにというわけでもない・・・はずだったのですが、石川県の
吉田先生がこんな立派な牡蠣を送ってくださいまして。

状況が一変しました。

関学大の山田くんにライン。「焼き牡蠣パーティーしようぜ」

すぐに「入試前なので遅くなりますが、やりましょう!」との
返事が。近所に住んでるとこのあたりが速い!

と、午前中に朝日出版社の津金くんからメッセンジャーが。

営業で関西まわってるんですが、今日とか打ち合わせできませ
んでしょうかと。

お!うちに来て!一緒に焼き牡蠣パーティーしよう!と。

oyster9

さらには『英語反復トレーニング』の執筆の折にお世話になっ
た元文英堂の大橋さんからラインが。

似たようなやりとりをして、結局のところ、山田くんの娘さん
たちも合わせて大人数での焼き牡蠣パーティーとなりました。

本当に楽しいBBQ in winterとなりました。

こうやって急遽でも集まってくれる仲間がいるのは嬉しいもの
ですね。56歳、明るく楽しく元気に愉快に生きていきます。

いつもありがとうございます。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
なんだかんだ言って、最も大切なのは人とのつながりです。

 


ACCESS COUNTER

Total 37885959 Hits!

▲PAGE TOP