KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

さらめし

Posted on: 2020年2月12日(水) 8:16

268

昨日、珍しくテレビの前に張りついておりました。「さらめし」
というNHKの番組で、沖縄のコーヒー農園のまかない飯を紹介
するというので、興味を持ってみていました。

東村の又吉さんとこやったんですね。

かなり大きい農園ですが、始めて5年ほど。まだ出荷には至っ
ていないということでした。大変なんやなぁ。

266

キムタツ・ハブ神の今帰仁コーヒーはまだ始まったばかりで、
まだ海のものとも山のものともわからない状態です。

とりあえず農地を借りただけ。それも原野の状態です。

これから開墾しないといけないのです。

いつになるかわからないですが、夢のひとつであるコーヒー
農園を絶対に実現したいと強く思っています。

又吉さんの農園を見習って、しっかりと夢をかなえます。

 

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
知り合いのおばあから、えらい安くで土地を借りることができました。

 


ACCESS COUNTER

Total 37989137 Hits!

▲PAGE TOP