KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

さくらと猫

Posted on: 2020年2月18日(火) 3:09

910

さくら、猫が大好きなのです。猫を見たらダッシュ!します。
なので(当たり前やけど)リードを外すことはできません。

いつ猫がいるかわからないので。

たまたま猫がいると、上の写真のとおりです。

近づき過ぎて引っかかれそうになったこともあります。

868

逆に犬が相手だと、ガウガウ言うのです。

さくら、偏差値低い犬みたいやからやめとき!と僕が叫んで
抱き上げますねん。

が、犬を大切にしている人ならおわかりいただけると思うの
ですけれども、いちいち可愛いですよね。

908

鳴尾浜に海釣り公園がありましてね。そこの芝生公園がお気に
いりの散歩コースです。なぜなら猫が多いから。

876

天気が許せば朝と夕方にさくらと散歩しています。

もしお会いすることがあれば、「さくら!」と声をかけてくだ
さいね。間違っても「キムタツ!」とは呼ばないように。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございます。
沖縄に行くときはさくらを連れていきます。

 


ACCESS COUNTER

Total 37861741 Hits!

▲PAGE TOP