KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

マスク

Posted on: 2020年2月22日(土) 12:38

306

マスクをしていない人が咳かくしゃみをしていて、電車の中で
もめたとか何とかいうニュースが流れてきましたね。

新型コロナウィルスが蔓延してるとこうなるんですけど、でも
マスクをしようにも無いですよね。

先々週でしたか、官房長官が来週からマスクの供給が増えると
言ってましたけど、まったく増えていません。

昨日やったかも同じ人が同じことを言っていましたが、たかが
1億枚とか6億枚とかが出てきても、要するに1人1枚から
6枚ってことになるので、それはあまりにも少なすぎます。

感染力が強いと言ってみたり弱いと言ってみたり。

重篤化しないと言ってみたかと思うとお亡くなりになる方がい
らっしゃったり。

なにがなんだか。

とりあえずできることは、しっかり食べるものを食べ、しっか
り睡眠をとって、仮にウィルスが体内に入ってきたとしても
発症しないように体を強くするしかありませんわな。

そう思って、僕は過ごしております。

皆さん、頑張りましょう!

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございます。
今日は新幹線に乗りましたが、かなり込んでいました。

 


ACCESS COUNTER

Total 37862638 Hits!

▲PAGE TOP