KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

第11回夢をかなえる勉強会について

Posted on: 2020年2月24日(月) 10:06

52

昨年は石垣島に何度も足を運びました。八重山高校の先生方
や生徒たちにはお世話になりました。あそうか、保護者も。

すでにフェイスブックには書きましたとおり、3月におきな
わ学びのネットワーク主催の勉強会を行います。

第11回夢をかなえる勉強会です。もう11回目になるのか。

いつもは沖縄本島で行っているのですが、今回は石垣島での
開催となりました。場所は八重山高校さんです。

okinawa

3月30日に開催します。あまり本島の子は参加しないかもしれ
ないけど、でも参加してもらっても全く問題ありません。

八重山の子たちはふるってご参加下さい。

石垣島の方々や保護者の方々もご参加いただけます。

僕のボランティア活動ですので、参加費は無料です。

たくさんの方々とお会いするのを楽しみにしています。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
うーむ、八重山高校の生徒たちが僕らを動かしたなぁ。

 


ACCESS COUNTER

Total 37990193 Hits!

▲PAGE TOP