KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

行方不明になれないかも

Posted on: 2020年3月2日(月) 13:50

12

毎年夏になると行方不明になるんです。

というか、それを楽しみに頑張っているのです。

が、今年はどうも行けそうにないかも。

日本からの旅行客を拒否している国(や地域)があります。
現時点では15か国なんだそうです。

海外は危ないから気をつけろと言われた時代がありました。

海外の国から日本人は危なくて受け入れられないと言われ
る日が来るとは思わなかったなぁ。

行ったはいいけど帰国できないということになると悲惨な
ことになるので、今から航空券をとるのは危険かなぁと
思っております。どうなりますか。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございます。
オリンピックも大事なのですが、個人的な旅行だって
精神のカタルシスにとってはかなり重要なのです。

 


ACCESS COUNTER

Total 37987596 Hits!

▲PAGE TOP