KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

トイレットペーパーに幸せを感じる

Posted on: 2020年3月2日(月) 14:30

314

近所のお店(ドラッグストアやホームセンター)にはもうマスク
どころかティッシュもトイレットペーパーもありませんがな。

在庫はあります!

ならば早く流通してもらいたいなぁ。

買い占めるの止めてほしいなぁ。

と思ったら、知り合いから「大量にありますわ」と。

okinawa2

めっちゃあるやん!笑

トイレットペーパーの山を見てこんなに幸せな気持ちになったのは
初めてかもしれへん!トイレットペーパーに幸福感を覚える木村。

この山が西宮や神戸にも来てくれればいいなと思っております。

 

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございます。
マスクはまだたくさん家にあるんですけど、
ティッシュがそろそろなくなってきたなぁ。

 


ACCESS COUNTER

Total 38022284 Hits!

▲PAGE TOP