KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

不要不急は避けるにしても

Posted on: 2020年3月13日(金) 20:21

007

河原町二条の交差点の南西角のねきにあるビルの2階にKappa亭というお店があります。日曜日以外は開いていますので、よかったら行ってみてください。

カレーが美味しい。ほんとに美味しい。

上の絵はKappa亭のトイレにかかってあったものを撮影してきました。

お店でゆっくりできて、ほんまにええ塩梅ですねん。

昨日久しぶりに行きまして、ゆっくりさせてもらいました。

マスターからラインがあり、夜に「キムタツブログを見た」と行って来店された方がおられたそうです。行ってくださった方、ありがとうございました。ええお店やったでしょ。

17

京都、がらがらでしたわ。寺町商店街から錦市場をうろうろしていたのですが、少なくとも中国語は聞こえてこなかったですね。

18

こんなんでっせ。歩きやすくてよかったですが、Kappa亭のマスターによると、近くのホテルの宿泊費(普段は15000円)が2000円になっているそうです。

日本の経済がかなり心配ですね。

19

確かに密室は良くないと思うのですが、みんなが出歩かなくなると大好きだったお店などが潰れてしまいます。

不要不急の外出は控えるにしても、近くの神社仏閣や商店街などのオープンスペースに行ってみるのもいいのではないかと思っています。

ただし、帰ったら手洗いとうがいをしっかりしましょうね。

 

 

ブログにおいで頂き、ありがとうございます。
また近いうちにKappa亭に行こうと思います。
今度は電車で行ってビールを飲もう。

 


ACCESS COUNTER

Total 38017614 Hits!

▲PAGE TOP