KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

琉球新報朝刊

Posted on: 2020年3月28日(土) 11:41

shinpo

昨日の琉球新報朝刊です。僕のコラムが掲載されています。
クリックすれば拡大されてお読みいただけます。

沖縄の人たち、読んで下さった人たちにお礼を申し上げます。

今年は沖縄県から10名が東京大学に合格しました。

僕がNPOを立ち上げてから2桁は初めてです。

特に公立の開邦高校から3名、うち1名が理科Ⅲ類。いずれも現役です。

それ以外の公立高校でもかなり県外の難関大学に合格者を輩出しました。

今年の沖縄県は凄い!

沖縄の生徒たち、身体能力も含めてレベルが高いと思うのです。
学力面でも鍛えればもっともっと伸びると思います。

僕の教育支援が多少でもお役に立てばいいなと思います。

 

 

ブログにおいで頂き、ありがとうございます。
県北の名護高校から大阪大の薬学部に合格しました。
離島の八重山高校から医学科に3名合格しました。

 


ACCESS COUNTER

Total 37985732 Hits!

▲PAGE TOP