KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

メールマガジン

Posted on: 2020年3月31日(火) 5:32

326

メルマガをもっと頻繁に更新してって言われるんです。

今は2種類。指導者を対象にDaily KIMUTATSUを発行しています。
Dailyと言いながら週2~3通かな、発行しています。

こんなふうに指導したらいいんじゃないかという内容です。

4700名ほどの方が登録してくださっています。

また、指導者に関わらず、誰でも登録していただけるのがKIMUTATSU JOURNALです。

これも週に3通ぐらい発行するようにしています。

それはこちらから登録していただけます。

そちらが現在のところ2400名ほどが登録されています。

毎日でも発行したいのですが、時間の関係もありまして、だいたいそれぐらいの頻度となります。

いずれもボランティア活動のつもりでやっていますので、ご理解ください。

それはそれとして、合わせてのべ7100名の方々が文章を読んでくださっています。

勉強をするのは自分のレベルを上げることなので楽しいのですが、やり方がわからないという人を想定して書いています。楽しんで読んでいただければ嬉しく思います。

 

 

ブログにおいで頂き、ありがとうございます!
小学校の英語についてご質問があったのでメルマガでも書きますね。

 


ACCESS COUNTER

Total 37990308 Hits!

▲PAGE TOP