KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

風刺画

Posted on: 2020年4月4日(土) 5:36

mask

マスク2枚に対する批判が高まっていますね。
なかには受け取り拒否をしようという声もあるようです。

郵便物に「受取拒否」という紙を貼ってポストに入れると送った人に返送されます。

ネット上には批判批判批判が渦巻いていて、読んでいると疲れます。
なので僕はできるだけそういうのは読まないようにしています。

読んでいるだけで疲れてしまうんです。

さて、言葉で表現するのではなく、絵で表現している人がいます。

くすっと笑ってしまうような絵が多くて疲れません。

絵は右脳を刺激するだけでなく、時に笑いを提供します。
生きるエネルギー源となる笑いを。

mask2

いずれもネットで拾った絵です。

僕のブログにアップするのが不適切だと思われる作者がおられましたら、クレジットを貼りますのでご連絡をお願いします。

こういう絵をすぐに思いつく人って本当に頭がいいなぁ。

そういう人になりたいなぁ。

 

 

ブログにおいで頂き、ありがとうございます。
絵の学校に行きたいけど、この状況ではなかなか・・・


ACCESS COUNTER

Total 38013814 Hits!

▲PAGE TOP