KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

着火剤として

Posted on: 2020年4月8日(水) 22:43

20200222広島

現時点ではまだ新型コロナウィルスの収束が見えません。
なので、予定されている講演やセミナーもどうなることか。

話が進んでいた昭和学院秀英高校、高山西高校、湘南高校などの講演がペンディングに。

『ユメタン』を使ってくださっているそういう学校の生徒たちに話がしたかったなぁ・・・
と思っているのですが、しょうがないですね。こればかりは。

健康第一ですから。

ただまぁ、指導者向けのメルマガ(Daily KIMUTATSU)と学習者向けのメルマガ(KIMUTATSU JOURNAL)で、講演やセミナーで話すことを発信していこうと思っています。

今日は近所の中3生徒に頼まれ、面談?をしました。

木村のおっちゃんの話を聞いて、やる気を出してくれたそうです。

家に帰ってから俄然やる気を出している!と、彼のお父さんからの連絡が。

誰でも能力はありますから、やる気さえ出せば問題ないんです。

僕の講演やセミナー、あるいはメルマガが着火剤になってくれればと願っています。

それはそれとして、皆さん、健康にはくれぐれもお気を付けください。

 

 

ブログにおいで頂き、ありがとうございます。
収束に向かえば改めて伺わせていただきます。

 


ACCESS COUNTER

Total 37889225 Hits!

▲PAGE TOP