KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

自分磨き

Posted on: 2020年4月11日(土) 6:05

maisho1

毎日小学生新聞での連載が始まりました。
灘の同僚の子どもさんも頑張っておられるそうです。

またフェイスブックに「うちでも始めた」とコメントを頂きました。
編集者の方々も喜んでおられるそうで、こういうのは嬉しいですね。

暗いニュースばかりですが、努力している人たちもおられます。
というか、ニュース番組やワイドショーを見ていると暗くなりますよね。

自宅にいる時間が長くなりますでしょう。
読書をしたり外国語の勉強をしたりするのもいいのではないかと思います。

やることがないと小人閑居して不善を成すということになりがちです。

今こそ自分磨きをやってみるのもいいのではないでしょうか。

 

 

ブログにおいで頂きありがとうございます。
本を読んだり絵を描いたりしております。

 


ACCESS COUNTER

Total 37989161 Hits!

▲PAGE TOP