KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

オンライン授業

Posted on: 2020年4月28日(火) 15:16

10

あー京都に行きてぇ。Kappa亭のカレー食いてぇ。我慢するけど。

というわけで、家にいる木村です。ほんと、家にずっといます。

昨日の動画、たくさんの方が見てくださったそうで、感謝感謝です。
リーディングの基本的な考え方について話をさせていただきました。

ある企業の調査ですが、オンライン授業も5~6分を超えるとだれると。
やる気のある大人であってもほとんどが挫折するということです。

昨日の動画が7分。まぁぎりぎりですね。

ということは、短く細分化して発信しないといけないということか。

いろいろメニューを考えて、これからも流していきます。

 

 

ブログにおいで頂き、ありがとうございます!
家で何してるの?って、文章書いたり絵を描いたり寝たりしてるよ。

 


ACCESS COUNTER

Total 37891468 Hits!

▲PAGE TOP