KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

オンラインセミナー

Posted on: 2020年6月13日(土) 10:13

12

明日はSRJ主催のオンラインセミナーです。僕が講師を務めます。

なんと午前と午後を合わせて1000名もの方が申し込まれているそうです。

感謝感謝。お役に立てば嬉しく思います。

すでにSRJから参加者全員にメールが送られたそうです。
ZOOMのURLと、グーグルドライブから資料をDLするようにという内容の。

申し込まれた方がアドレスの誤記入をしていなければいいのですが。
誤記入をしていると、当然ながら届きません。

よろしくお願いします。

14

午前はリスニングの勉強や指導の方法について話をします。
午後はリーディングの勉強や指導について話をします。

授業をするときは常に目的地を意識するのですね。

東大に合格させる授業と、僕が出た関学に合格させる授業は全く異なります。

言うまでもなく。

明日のセミナーですが
リスニングは共通テストで満点を取るための勉強や指導について
リーディングは東大などの難関大に合格するための勉強や指導について

それぞれ話をします。

参加者の皆さん、どうぞ宜しくお願いします。

それにしても日曜日に1000人は凄いですね。ありがとうございます。

 

 

ブログにおいで頂き、ありがとうございます!
今日は模試を学校でやっています。職員室におります。

 


ACCESS COUNTER

Total 37987625 Hits!

▲PAGE TOP