KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

Run a Newspaper Ad

Posted on: 2020年10月13日(火) 17:33

meispeech3

津金くんから連絡がありまして、この本が新聞広告に掲載されるんですって。
朝日出版社、えらいカネかけるんやなぁ。すごいなぁ。ありがとう!

明日が毎日新聞の朝刊。
明後日が朝日新聞の朝刊。北海道と九州は明後日なんだそうです。

自分の本をそんなふうに宣伝してもらったことがないので嬉しいです。
といってもいつも出版社の皆さんには感謝しています。

アルクやラーンズは僕の本の無料アプリを作ってくれています。
それ以外の出版社の営業マンの方々も一生懸命です。

作り手の僕としては、本当にありがたいことやなぁと思っています。

そんなわけで明日と明後日の朝刊に掲載されるそうです。
なので、まぁ、なんというか、その、えっとまぁ、買っていただくとですね、嬉しいです。

ありがとうございます。m(__)m

asahi2

津金くんとは別の本をまた朝日出版社から出したいなという話をしています。

具体化するかどうかはわからないのですが、それもご期待下さい。

CNNなどのニュースが聞けるようになる本ができればいいなと思っています。

18日には朝日出版社主催のセミナーを開催します。
以前からブログには書いていますが、詳細はこちらをご覧ください。

すでに500名以上の方々のお申し込みがあったということです。
えらいたくさんの人が申し込んでくださったんだなと、身の引き締まる思いです。

心を込めてリスニングのトレーニング方法をお話しさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ブログにおいで頂き、ありがとうございました。
11月にはアルクから、モノローグばかり集めたリスニング本が出ます。

 


ACCESS COUNTER

Total 32272612 Hits!

▲PAGE TOP