KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

Little by Little

Posted on: 2020年11月26日(木) 11:13

049

ある企業に依頼されて、絵を描いたんです。
イラストレーターでも画家でも絵本作家でも(まだ)ないのに。
絵を依頼されたのは初めてです。

上のような下絵を描きました。

050

完成したのがこれ。

絵を毎日描こうと思ったけど、授業を持って準備しながらではきつい。
というか、毎日1点描こうとすると、数時間かかるんです。

朝から夕方までは学校にいます。
学校で密かに描くこともありましたが、画材が足りないんです。
学校のデスクに画材をずらっと並べるわけにはいかないですしね。

あきらめました。

いや、絵を描くのをあきらめたんじゃなく、学校でやるのをです。

来月からは授業がなくなりますので、少しずつ描いていきます。

今回、自分の絵を評価してくださった企業が現れたのは驚きです。
まさかその企業の商品に自分の絵が載るとは思いませんでした。

ものすごく励みになりました。

楽しめるレベルになれるまで、頑張って続けていこうと思っています。

依頼してくださった企業には、本当に感謝しています。

しかしそれにつけても、僕の絵でいいのかなぁ。

 

 

ブログにおいで頂き、ありがとうございます。
自分のレベルを上げるための努力は楽しいものです。
が、最初はなかなか上がらなくて苦しいものです。
苦しいときに「なにくそ」と、頑張れるかどうかですね。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー:   

ACCESS COUNTER

Total 32904945 Hits!

▲PAGE TOP