KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

科目や番号のマークを忘れずに!

Posted on: 2021年1月12日(火) 9:19

167

紅白歌合戦の審査員の宮本亜門さんを見て、お、これはいいなと思いまして。
美容院で「宮本亜門みたいにするわ」と申し上げたところ、えらい喜ばれました。

やりがいあるわぁ!と。

木村さんの髪型、変えたほうがええねんけどなぁと思ってたんですよぉ!と。

というわけで、上の写真のようになりました。

風呂上がりはこのようになりますねん。
フェイスブック上でセサミストリートのバートかアーニーかという議論が白熱しています。

169

170

171

バーと派が多いようですが、僕としては宮本亜門なのです。

まぁそれはともかくとして。

1232

さて、共通テストです。
解答用紙には受験科目・受験番号・試験場コードをマークします。
また、氏名を記入する欄もあります。

いずれも試験開始直前にマーク・記入します。

試験開始前です。各試験会場で指示があるはずです。

マークが抜けていたり、複数科目にマークされていると0点です。
模試の場合、先生や業者がチェックしますが、入試では誰もチェックしません。

なお、試験が終わったあと、再度そのマークを確認する時間があります。
誤りや未マークの場合、手を挙げて監督者を呼びましょう。

落ち着いて指示に従ってください。

受験生の皆さん、心と体の健康に気をつけて最後まで頑張ってくださいね。

 

 

ブログにおいで頂き、ありがとうございます。
日本各地が寒波で大変なことになっていますね。
風邪をひかないように気をつけましょう。

 


ACCESS COUNTER

Total 32905965 Hits!

▲PAGE TOP