KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

明日から出願

Posted on: 2021年1月24日(日) 15:45

1006

今日は1月24日(月曜日)です。ということは明日から出願ですね。
締切が2月5日(金曜日)なので、受験生は間違わないようにしましょう。

大学によって受付様式が異なります。願書は各大学に取り寄せます。

なんて、珍しく過保護でしょ?

教え子から締切間近になって恐ろしいことを言われた経験があるからです。

先生!願書って書店に売ってますよね!と。

売ってるかぁ!取り寄せるんじゃい!

その生徒は慌てて大学に問い合わせをし、ギリギリ間に合ったのです。
が、この時期になるとその生徒のことを思い出します。

まぁ、間に合わなかったとしても良い教訓になれば、いい教育なんですけどね。

明日から出願です。生徒たちは漏れ落ちのないよう、自分でチェックしましょう。

自分で。

 

 

ブログにおいで頂き、ありがとうございます。
保護者の皆さんは、木の上から見ておいてください。

 


ACCESS COUNTER

Total 37887241 Hits!

▲PAGE TOP