KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

共通テスト第2日程

Posted on: 2021年1月31日(日) 22:41

kg1

共通テスト第2日程が終わりましたね。
出題された問題をネットでチェックして、解いてみました。

が、第1日程とほとんど変わりませんね。難度も。

もしかしたら少し簡単になったようにも思います。
が、第1日程の問題を見ていますので、慣れたのかもしれません。

相変わらずメールとかウェブサイトとかからの出題が多いですね。

大学入試センターがそういったものを愛しているのでしょう。
スマホを持っていない生徒は「これなんだろ」と思ったかもしれません。

受験した人たちはお疲れ様でした。
5日が各大学の願書締め切り日なので、大急ぎで手配をしましょう。

 

 

ブログにおいで頂き、ありがとうございました。
もうちょっと「読む力」と「考える力」を問うものがいいなぁ。

 


ACCESS COUNTER

Total 37989724 Hits!

▲PAGE TOP