KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

落ち着かない日々

Posted on: 2021年3月2日(火) 18:35

00

今日は久しぶりに学校に行き、もろもろ打ち合わせをしました。
生徒たちは卒業したし、受験も終わったので、のんびりしています。

が、まぁそれなりにやることもないわけではありません。
他のスタッフと合格発表後のことを話しました。

学年主任として考えて動いているのですが、やはり抜けます。
学年の先生方が僕以上に考えてくれているので、非常に助かります。

05

受験の終わった生徒たちも何人か学校に来ていました。
何をしに来ているのかわからないけど、教室で喋っているようでした。

形の上では卒業式も終わりましたが、3月末までは在校生ですからね。

何人かと話をしました。
東大の数学と理科、難しすぎるでしょアレ!と言うとりました。
英語はできた!とかなんとか。

発表まではのんびり過ごせばいいですね。

 

 

ブログにおいでいただき、ありがとうございます。
4月からの準備もそれなりに始めているようです。

 


ACCESS COUNTER

Total 37886945 Hits!

▲PAGE TOP