KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

正月の暇ネタですみません(汗)

Posted on: 2008年1月2日(水) 20:34

win the game

いや、特にこの画像には意味はないねんけど、正月やし景気ええほうが
ええかなと思ってさ。特に受験生はセンターや中学・高校受験が近いしね。

それはそれとして・・・

ウィル・スミスの好きな木村は『I AM LEGEND』って映画を見てきたのです。
テレビのCMでは「地球で唯一生き残った男がどうのこうの・・・」って言うてる。

なんかオモシロそうじゃない?ワクワクしながら見に行ったのですが・・・

はあぁ?(@。@;)

ホラーやん。それに地球で唯一生き残ってるわけじゃないやん。おい!こら!
途中でゾンビみたいなのがいっぱい出てくるし!

って、あんまり書くとネタバレになってしまって、楽しみにしている人たちに悪い。
しかしあまりにテレビのCMとかけ離れた内容に憤慨しているのです。

で、帰ってからYAHOOの映画レビューを読んだのですが・・・

やっぱり僕と同じように感じている人たちが大半で、とても残念な評価になってる。

内容的にどうこうより、CMとかパンフにはゾンビが全く出てこない!これってどうよ!
最初からホラーやとわかってたら行かなかったのに!騙された感が強いなぁ。
ホラー映画、怖くて見ない人なのに、なんで正月から見やなあかんねん。

例年、正月(というても元日だけね。2日からは普通に仕事)はのんびりしていて
映画を必ず見に行ってるのですが、今年はちょっと残念な結果になりました。

布団に入ってもゾンビがスクリーンいっぱいにバーン!って飛び出してくるのが
思い出されてね。なかなか寝つきが悪かったのです。さらに・・・

お陰で今年の初夢、ゾンビやし!( ̄▽ ̄;)

誰かゾンビの夢判断してくれへんか(´・ω・`)

今日からは普通通りに仕事を始めました。目の前に「自分との約束」と書いた紙を
貼りまして、すでに緊張感を持って仕事にかかっております。

皆さんのお正月はどうですか?

受験生のみんなはセンター試験まで3週間を切りました。頑張って勉強してると
思うねんけど、くれぐれも風邪とノロウイルスにはご注意くださいね!

合格目指して頑張ってる受験生に愛のクリックをお願いします!
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)非常にたくさんの年賀状、ありがとうございました!

  


ACCESS COUNTER

Total 37888676 Hits!

▲PAGE TOP