KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

博多→札幌へ

Posted on: 2010年7月28日(水) 0:24

 

 

 

 

 

 

   
博多で行われたチームキムタツ九州支部の飲み会は45名の先生方に
よって大盛況なものとなりました。非常に盛り上がりました。

石黒先生をはじめ、先生方ありがとうございました。

授業って生き物ですから、例えば僕の真似をしてもダメです。僕の方法を
真似て、だけど自分なりにカスタマイズしないとダメだよねという話になり、
僕自身も非常に勉強になりました。

やはり九州は盛り上がりますなぁ。

遠く鹿児島のラサールや出水から参加した2人はちゃんと帰れたんかな?

今回は先生方の「お悩み相談室」ということで、先生方が抱えている悩みを
全員で共有しつつ、テーブルごとに話し合おうじゃないかという企画でした。

途中で酔っ払って暴走した先生もいましたが(滝汗)概ね大成功でした。

よっしゃあ!\( `ロ´)/

明日からは札幌に行きます。30日に130名の先生方とセミナーです。

29日は千歳高等学校と北海道大麻高等学校に行って、授業見学や対談
や講演をさせていただくことになっております。

30日はセミナー本番で、夜は例によって大盛り上がりするのでしょう。

今井康人先生に久しぶりにお会いするのも楽しみやし。

31日に帰宅しますが、8月1日は大阪で一般の方々向けに英語の勉強法
についてセミナーを行います。90名の方々がお申し込みということです。

福井から始まった木村BASHOツアーですが、いよいよ明日から第3弾で、
前夜から盛り上がっております。よろしくお願いいたします。

 

(追記)と言いつつ、明日は新チームになって初めての練習試合です。
     午前中に試合をやり、空港に車を飛ばし、駐車場でユニフォーム
     から普通の服に着替えて、札幌に向けて飛び立ちます。

 


ACCESS COUNTER

Total 37889249 Hits!

▲PAGE TOP