KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

吉野先生との出会い

Posted on: 2010年8月25日(水) 23:38

  

 

 

 

 

 

   
よくそれだけブログに書くネタがありますなぁと言われることが多々あるけど
これだけ動いていて、これだけ人と接してると、毎日なにかしらあるのです。

先日、東進ハイスクールの安河内哲ちゃんのご紹介で吉野先生にお会いした。
銀の鈴という東京駅の待ち合わせ場所で。探した探した。

なにせ東京は凄い。どこに行っても人がいる。

安河内先生と吉野先生という、思い切り目立つ二人が立ってるのに気づけん
ぐらい人がたくさんいて、前を素通りしてしもた。

3人でかわいく昼飯を食って、オムライスを吉野先生におごってもらった!
しかし濃い3人やったなぁ。レストランの雰囲気に完全に合ってなかったな(笑)

で、秋に2人で神戸に行くかもしれませんということなので、それじゃあその
時には夜は空けておきますよと言って、笑って別れました。

吉野先生はとても気持ちのいい先生だ。

それに声がいい。話術も巧みで、喋っていると引き込まれる。

安河内先生と最初にお会いした時に仰っていたが、「人気がある講師っての
はいろんな意味で揉まれてる」ということなので、だからか?味がある。

初めてお会いして共通の話題もないのに3人で大爆笑していました。

この夏はいろんな出会いがあって、人生最高の夏になったが、吉野先生と
の出会いも財産になった。ちなみに吉野組のストラップを頂いて帰りました。

吉野先生、ありがとうございました。例の企画、よろしくお願いいたします。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 29800058 Hits!

▲PAGE TOP