KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

セミナーに関して(ご連絡)

Posted on: 2010年8月27日(金) 10:44

 

 

 

 

 

 

 

 

(ラサール高校の丸山先生)

連絡です。セミナーの件なのですが、10月24日に博多でセミナーを
行います。僕を含めて4名の教員で行うことになっています。

執行 正治先生(佐賀県立佐賀西高等学校)
大藪 良一先生(久留米大附設中学・高等学校)
田中 十督先生(西南学院中学・高等学校)
木村 達哉(灘中学・高等学校)

というわけで、お申し込みはこちらからなのですが、まだ2ヶ月先なのに
すでにかなり埋まってしまっているようでして・・・

参加しようと思われている先生方は少しお急ぎいただいたほうがいいの
ではないかと思います。実数がどうなのか、詳細は知らないのですが。

よろしくお願いいたします。

 
 

 

 

 

 

 
(徳島北高校 和泉先生です)

それから11月13日に名古屋でセミナーを行うことが決定したのですが、
これもすでに申し込みを開始しているそうです。

名古屋はこちらからお申し込みください。

名古屋のは広島のセミナーと全く同じメニューになりますのでご了承の
ほど、よろしくお願いいたします。

こちらも申し込みをスタートさせてからまだ数日なのですが、すでに多くの
先生方からのお申し込みを頂戴しているそうです。

よろしくお願いいたします。

あと、宮崎と仙台でもセミナーをやろうぜという話が出ているそうです。まだ
具体化はしておりませんが、そのうちご連絡できると思います。

よろしくお願いいたします。

 


ACCESS COUNTER

Total 37992689 Hits!

▲PAGE TOP