KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

体調とメンタルと運気の管理を!

Posted on: 2010年11月11日(木) 7:00

 

 

 

 

 

 

 

 

この画像はチームキムタツのロゴが入っていて、携帯の待ち受けとしても
使えるので、いろんな方々に愛用されているのです。

携帯を開ける。

そうすると「めっちゃツイてる」と「ユメ」が目に飛び込んでくる。

必ず呟く。「そう、自分はめっちゃツイてる」と声に出して。

脳に「自分はツイてるのだ、運がいいのだ」という言葉を叩き込むのです。
そうするとポジティブになって、成功率がアップするということです。

いろんな人たちが待ち受け画像として使ってるのですが、特に受験生は
(あるいはその保護者の方々は)お勧めです。運気が上がりますねん。

灘の教員や生徒たちでもこれを待ち受けに使っている人がいたり、結構
評判なのです。よかったらどうぞ使ってください。

いよいよ受験が始まりますね。インフルエンザや風邪に気をつけて、いま
持っている力を十分発揮できるようにしてくださいね。

ライバルとの学力差は急には縮まらない。

だけど自分のポテンシャルを100%発揮できる環境だけは整えないとね。

すでに合格圏内にいる人は特に最後の最後で失速しないよう、体調面と
メンタル面と自分の運気の管理だけはしっかりしておきましょう。

ガンバレ!ガンバレ!ガンバレ!

 


ACCESS COUNTER

Total 37887271 Hits!

▲PAGE TOP