KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

いよいよ待望のセンター試験

Posted on: 2008年1月18日(金) 11:41

kimutatsu 

いよいよ明日と明後日は待望のセンター試験です!待ちくたびれた?
それぐらいの気持ちを持ってるキミは間違いなく失敗せぇへんよ。

(ちなみに明日と明後日は灘中学の入試もあります)

なんか落ちつかないなという人はこちらをお読み下さい!

何を持っていったらええんやったかなと思う人はこちらをお読みあれ!

encourage

ここまで来たら不安になってもしょうがない。自分のわかる問題しか出ない!
と高をくくろうぜ。それぐらいの呑気さがあってええんちゃうかな。

一番あかんのは緊張して、せっかくここまで培った力を発揮でけへんこと!
実力の差はいかんともしがたいので、まずは力を出し切ることを考えろ!

すでに模試なんかで800点ぐらいは取れるという人たちは油断するなよ!
点数が伸びなかったという人は本番で自己新を出せばええがな!

みんな条件は同じやで。

体調面、精神面などを自分の最高の状態に持っていくことが何より大事!
緊張してたらリスニングの機械の操作ミスしてしまうぞ!(笑)

ちなみに大学入試センターのHP見たかな?リスニングの機械の練習が
できるの知ってる? ミスするんちゃうか?と不安な人は練習しとけよ!

練習したい人はこちらへどうぞ。

楽しみやなぁ~!ワクワクするなぁ~!(-^〇^-)

おい!自己採点で自分の思い通りの点数を出してガッツポーズしてる姿を
思い浮かべてみぃ!むっちゃワクワクするやろ!?それでええねんで。

ワクワクしたらニヤニヤしながら、二次試験まで全力で走り、3月の発表で
掲示板の前で2回目のガッツポーズしてる自分を思い浮かべてみ!

ほんまに嬉しいてしゃないやろ!嬉しかったらにっこり笑え!

妄想と笑う奴には笑わせといたらええねん(笑)。自分は自分でええやん。
人の目なんてまーったく気にする必要ない。自分の人生を精一杯生きろ!

そのプラスイメージを持って明日の試験会場まで行けよ!
余計なことを考えるなよ!失敗するイメージは1%も持つなよ!

OK?プラスイメージ持ったか? よっしゃ!行ってこぉい!

今日こそ日本中の受験生に応援のクリックをお願いします!
 ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)ワクワク感を持ってる奴が失敗するわけないがな(笑)。
     今の感覚を後の人生において、仕事において、恋愛において
     全て応用させるねんで。余計なことを考えずまっすぐ進め!

 


ACCESS COUNTER

Total 37885992 Hits!

▲PAGE TOP