KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

IT'S MAGIC!!!

Posted on: 2010年12月22日(水) 1:02

 

 

 

 

 

 

 

 

  
先般から京都のカルチャーセンターに通っている旨を書きましたけれども、
いろんな先生方から「茶道?」や「華道?」といったメールが多数届きました。

京都とは関係ありません。

今まで出たのは三味線とか、日本舞踊とか、ギターとか、あるいは俳句とか。

あのさ、俺のことわかっとらんなぁ、そういう文化的な人間じゃないよ。

正解は・・・
 

手品!マジックです。
 

一発正解者は3名。

北海道のエリカ先生、京都のヤヨイ先生、岡山のユミコ先生。

手品がなかなか難しいんだ。でもできた喜びは計り知れぬ。もしかしたら
来月からは同じ学年の同僚の先生もいらっしゃるかもしれん。

というわけで、マジックを習ってるのです。

同じ教室で頑張ってるのは爺さん婆さんが多いねんけど、みんなこれがな、
一所懸命でさ、こちらまで頑張ろうと思うわけよ。

セミナーでマジックを披露する日も近いかもしれませんな。

 

(追記)明日、終業式が終わったら博多に行きます。TK博多支部の忘年会
     をやる前に、僕のセミナーを西南学院中の教室で行います。
     参加される40名ほどの先生方、よろしくお願いいたします。

(追記)先般、テレビの操作ができなかったので甲子園球場に歩いていきま
     したが、お陰で生で観戦できました。ただでは転ばぬ。

 


ACCESS COUNTER

Total 37891109 Hits!

▲PAGE TOP