KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

やっぱり九州はおもろかった!

Posted on: 2010年12月24日(金) 21:31

 

 

 

 

 

 

  
これは先般行われたチームキムタツ関東支部のセミナーなのです。22日に
あったのは九州支部のセミナーなんやが、まともな写真がないのです。

なので写真だけは駒場東邦の佐藤君との2ショットで。

九州支部のセミナーと忘年会はものすごく盛り上がりました。セミナーでは、
文法の授業方法をということやったが、せっかく時間があるので、文法プラス
リスニングの授業方法についてのセミナーも行いました。

詳細はこちらに書いてあるのでお読みください。

それから忘年会の二次会では、教師塾を即席で行いました。僕は悪戯好き
なので、一次会で帰って損したと思わせたいんや。だから特別企画やった。

「近所のマクドから苦情が来て、オタクの学校の生徒たちが、アホな顔をして
たむろしとる」という、灘校名物的苦情を受けたと仮定してHRをやってもろた。

先生方によっては怒る人、諭す人、語る人などいろいろいてはる。

僕はどのタイプでもない。これは正月1月4日の関西支部でもやろうと思ってる。
そういえば関西支部の新年会はなんと60名。

そこらのセミナーより多い!凄いなぁ、

さて、金曜ロードショーでMJのThis is it.をやっていたので見たんやけどね。

あぁ、やっぱりプロは違うなぁ。全然違う。

来年はさらにプロフェッショナリズムにこだわってみよう。

これはこれこれやからしょうがないなと言ってるうちは全くアカンよね。

一挙手一投足にまでこだわれるクリエーターでいられたらいいな。来年こそ。

 

(追記)九州支部の忘年会にいらっしゃった全ての方々にリスペクトを。

 

 


ACCESS COUNTER

Total 38014438 Hits!

▲PAGE TOP