KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

イベントのご案内です

Posted on: 2011年1月21日(金) 11:14

 

 

 

 

 

 

  
この写真、今年の年賀状に使ったのですが、僕の生徒たち、なかなか良い
表情で写ってくれていていいなと思っているのです。

『ユメタン①』が2周目に入りましたが、とりあえず1週間200語ずつ5週間
で終わります。1回目が終わりましたが、ほとんど合格していました。

素晴らしい。

4月からは新しく入ってくる約40名の生徒たちとともに3周目に入りますが、
それはフレーズを覚えていきます。英作文やスピーキングに強くなるために。

あと2年で単語と文法は鉄板に仕上げます。頑張ってもらおう。

 
 

 

 

 

 

 

 

 

  
さて1月30日の名古屋でのセミナー(一般の方々向けです)が近づいてきて
今日中に資料を中台君に送らないとあきません。

NHK文化センター主催なのですが、いつもカルチャーセンターとかの主催で
やるときにはアルクの中台君に間に入ってもらうのです。

満席ということですが、まだ多少は入れるようにも(勝手に)思っているので、
まだお申し込みじゃない方はどうぞお越し下さい。

お申し込みはこちらです。

教員向けセミナーと違って、結構楽しくやらせていただきます。

 

 

 

 

 

 

(酔っ払ってるB社山田、A社矢部、N校木村)

それから2月5日に宮崎で先生方向けのセミナーをやらせていただきます。
こちらはまだ定員に達してないということです。あと20数席空いてる。

内容は北海道や東京、広島、博多などでやらせていただいた単語指導とか
文法指導などに加えて、今回はリスニング指導についても行います。

だって5時間のセミナーやで。ながっ!参加費は4000円のデフレ価格です。
よく考えたら専門的なセミナーで3000円とか4000円とか安いなぁ。

だけど地方でのセミナーはお礼の意味もあるので、アルクさんに頼んで安くし
てもらっているのです。アルクの皆さん、ワガママ言ってすみません。

先ほど矢部君からメールを頂戴しました。宮崎って便が悪くて飛行機を使わな
いとアカンのですよ。知事・・・もっと頑張ってぇな・・・ところがですね・・・

なんといらっしゃる先生方ですが、宮崎や鹿児島、熊本などの近隣県に加えて
大分、佐賀や福岡、長崎、さらには大阪、千葉、北海道からもお申し込みがあ
るとのこと。

え?北海道???(┬┬_┬┬)

というわけで、単語、文法指導、英語Iの教科書の使用法、さらにはリスニング指
導までをご紹介させていただく5時間のスーパーセミナーとなっておりますので、
もしよければご参加頂いた上、美味しいお酒をご一緒ください。

お申し込みはこちらから。どうぞよろしくお願いいたします。

木村達哉拝

 


ACCESS COUNTER

Total 37887582 Hits!

▲PAGE TOP